Online Technology

Online Technology

MENU

プロフェッショナル PROFESSIONAL

長年業界で培った知識と累積経験を蓄えたプロフェッショナルチームがユーザーをエキスパートへ導く環境を配備

当社のサービスは”わかりやすくスピーディーに,, をコンセプトにすべての提供サービスを一連の”シンプルイズベスト,, 難しい専門用語は一切使用せず、すべての方にしっかりと知恵をつけて頂きパソコンの専門家になれるシステムを導入しております。

スタッフマネジメント

弊社はこのような社員教育を行っております

知識

最先端の技術と最新情報、常にアンテナを張らせたスタッフがマルチウェアの基礎から専門知識まで幅広く情報を保有。
わかりやすさを注視し専門用語は使わず、明確な具体例でアウトプット致します。

経験

失敗事例から得た判断力、探求心から生まれた数々の実験で得た経験、知識が経験を補うのではなく経験が知識を補った実体験。IT機器修理部門と開発班、営業担当までの各種専門家がお互いの経験談を共有し積み重ねた実績でユーザーを徹底サポート

人柄

臨機応変な対応力、その人の年代や趣味に合わせた例え方と応用力で情報を迅速に伝達。
一緒に楽しみながらも学べる環境がオンラインテクノロジー社には整っております。

情報

現代の情報社会の一歩先へ行く情報収集力、コアなヘビーユーザーや他社とのコネクションで最新の製品を常にインプットし日々進化するスタッフ達。
当社で得た知的財産をシェアするため当社のコミュニティでは情報共有サービスも設けております

解決

観察力に優れた当社スタッフがユーザーの疑問やイメージから汲み取り、早期解決に向け適切な回答をご提案。言語化するのが難しい場合でも特徴や目的等をお伝え頂ければスムーズにご案内ご説明差し上げます。

ユーザーに最新の情報を提供するために、
私たちは日々研鑽を積んでいます。

当社では、定期的に社内勉強会を実施するなど、ユーザーにPCやIT機器に関する最新の情報を提供できるように、日々知識の向上と情報収集に務めています。
社内勉強会のテーマは、マルチウェアやウイルス対策などのリスクに関する知識を深めるものや、ビジネスに関わるソフトウェア全般に関する知識など多彩です。
さらに、ユーザーの理解度向上を目的とし、より素早くよりわかりやすく効果的で適切な情報を伝えるためにプロのコンサルティングサービスからフロントトーク、フィジカルトレーニングを学び、スタッフのコミュニケーション能力向上を図っております。
近年の取り組みでは海外製品のPCパーツに関する最新の動向を知るため、欧米メーカーの最新リーク情報や海外ユーザーとの意見交換会なども、随時実施しています。また、基本情報技術者をはじめ、パソコン整備士検定やサーバー構築のプロとしての資格、ITパスポートなど、各種資格取得の支援制度も設け、専門的な知識を習得しています。