スタッフマネジメント
弊社はこのような社員教育を行っております
知識
最先端の技術と最新情報、常にアンテナを張らせたスタッフがマルチウェアの基礎から専門知識まで幅広く情報を保有。
わかりやすさを注視し専門用語は使わず、明確な具体例でアウトプット致します。
経験
失敗事例から得た判断力、探求心から生まれた数々の実験で得た経験、知識が経験を補うのではなく経験が知識を補った実体験。IT機器修理部門と開発班、営業担当までの各種専門家がお互いの経験談を共有し積み重ねた実績でユーザーを徹底サポート
人柄
臨機応変な対応力、その人の年代や趣味に合わせた例え方と応用力で情報を迅速に伝達。
一緒に楽しみながらも学べる環境がオンラインテクノロジー社には整っております。
情報
現代の情報社会の一歩先へ行く情報収集力、コアなヘビーユーザーや他社とのコネクションで最新の製品を常にインプットし日々進化するスタッフ達。
当社で得た知的財産をシェアするため当社のコミュニティでは情報共有サービスも設けております
解決
観察力に優れた当社スタッフがユーザーの疑問やイメージから汲み取り、早期解決に向け適切な回答をご提案。言語化するのが難しい場合でも特徴や目的等をお伝え頂ければスムーズにご案内ご説明差し上げます。