IT顧問 IT*Advisor
IT環境のすべてを最適化。
リモートサポート、定期訪問出張、メンテナンス、セキュリティ対策、機器設定代行などPCにまつわるトータルアドバイスを行い、最善の環境をご提供します。
プラン Plan
こちらに記載されていないものでも、内蔵機器全般対応いたしますので、まずはご相談ください。
エントリー | ベーシック | プレミアム | |
IT環境構築相談 ネット環境整備、PCパーツ、オフィス、周辺機器購入相談など、お客様の現環境からヒアリングを行い、ご予算とご希望に合わせたIT環境のご提案を行うサービスです。 |
|||
メンテナンス リモート点検(PC健康診断、ウイルス対策)郵送点検(パーツ検査、内部&外部清掃、グリス交換)などのPCが壊れる前のすべての予防策をご提案するサービスです。 |
|||
保守点検 IT顧問サービス加入期間内であれば何度でもお使いのPCを修理致します。もしものために安心のパソコン修理保証サービスです。※修理補償台数は1台のみです。 |
|||
リモートサポート OSやシステムの不具合、デバイス設置、設定補助等ソフトウェアを除いたすべてのトラブルにリモートで対応を行うサービスです。困った事があればまずはご相談ください。 |
|||
VIPサービス
【特典1】最大20%割引 |
|||
月額 1,500円 年契約 15,000円 初回契約手数料 3,000円 |
月額 3,000円 年契約 30,000円 初回契約手数料 無料 |
月額 5000円 年契約 50,000円 初回契約手数料 10,000円 |
オプション Option
-
IT総合アドバイザー
・IT戦略アドバイス全般
・ソフトウェアサポート(応相談)
・ビジネスサポート全般(応相談)
※プレミアムプラン限定オプションとなります。 -
WEBサイト運用
(A)保守点検(サーバー・ドメイン・SSL更新)
(B)保守点検+コンテンツ更新+障害対応
(C)保守点検+コンテンツ更新+障害対応+集客補助全般 -
月1訪問点検
事業者、法人向けに毎月訪問点検を実地し、PCの安全と健康状態を診断致します。異常があればその場でご確認頂き、今後の対策をご案内致します。※別途、出張料(交通費)が発生致します。
よくある質問 FAQ
-
IT顧問のメリットを教えてください。本サービスの最大のメリットは修理やIT相談など弊社の様々なサービスを何度でも受けれることです。どのプランがご自身に合うか、PCとの距離感、用途、使用頻度で異なります。お客様一人一人に合うプラン選びをお手伝いさせて頂きますのでご安心ください。
-
何度壊しても無料で修理してくれるの?はい、どのような理由でも、何度壊しても修理を施します。
現在修理サービスを提供しているのは、ベーシックプランとプレミアムプランとなります。どちらかのプランにご加入頂ければ何度でも修理をお約束致します。※パーツ代、送料はお客様負担となります。 -
月1訪問点検を利用する場合、東京だと月いくら位かかりますか?東京都ですと(23区内が月5000円+往復交通費)、(23区外で月7000円+往復交通費)のみとなります。出張料金の詳細は料金表にてご確認ください。
-
このサービスは月額制サービスですか?一括での支払いは可能ですか?はい、おっしゃる通り月額制サービスとなっておりますが、年一括払いにもご対応しております。年一括払いの場合は割引価格でご提供させて頂いております。